129785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りり*ミュージアム

りり*ミュージアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.19
XML
カテゴリ:トールペイント

ひさしぶり~~~~の新作です。
『トールペイントのウェルカムボード』から、P35の井川恵美先生デザイン【スノーフレイクのウェルカム】を100均の素材に描きましたパレット

スノーフレイクのウェルカム

まともなトール作品を描くのは2ヶ月以上ぶりなので、まずはリハビリ~クラブってな気持ちでデザインを選んだんですが…。
井川先生のデザインって一見簡単そうに見えるけど、実際描き始めるといつも
「う、結構むずかしいな~失敗」と思うんですよね。
そんなことさえすっかり忘れてましたお化け
おかげで今回も失敗てんこ盛り…泣き笑い。(なので今回は小さめの画像だけ雫

それと、うさぎちゃんの顔のハイライトやお洋服を描くための指定の道具(ドライブラシ用丸筆)を持ってなかったので、使い古しのライナー筆0号と丸筆2号を短く切ってステンシルブラシ風にして描きました。
(しかしまず顔のベースの段階で失敗してるし。やっぱり指定の色を使わないとダメね~…泣き笑い

なにはともあれ完成~星
さ、これが終わったのでぼちぼち大掃除と年賀状に取り掛からねばですほえー
あ~~嫌だ。めんどくさいよ~~!どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 14:40:47
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Little Lea… のぞむ。さん
Paynie's House ペイニーおばさんさん
yumeiropalette♪ お絵かきうさこさん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
トールとお花と独り言 mulberrymamaさん

© Rakuten Group, Inc.