129815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りり*ミュージアム

りり*ミュージアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.21
XML
カテゴリ:その他の手芸

今日は『カルッチ人フェスタ』という創作活動イベントに娘たちと行ってきました。
いろんな手作り、楽しんできましたよ~!!大笑い

まずはグラスアート。下矢印上が長女作、下が次女作。
(次女は不器用なので、かなり先生の手が入ってますうっしっし

カルッチ1 カルッチ2

次にビーズ。下矢印上が長女作、下が次女作。
(指輪とストラップです)

カルッチ4 カルッチ3

途中、出店でクレープやお団子、カレーライスにフライポテトにてんぷらを食べぺろり
パントマイムや音楽等のライブイベントを楽しんだ後マイク

次女が作った押し花下矢印

カルッチ5

その間に最近おしゃれに目覚めてる長女はアロマエッセンス作りさくらと、体験型ワークショップを満喫してきました~きらきら

カルッチ6

ステンシルの体験もあってて、結構可愛いデザインだったので、いつも「私もトールペイントしてみたい!!パレット」と言ってる娘たちに、「やってみたら?」としつこく勧めてみたんだけど、
「お母さんの方が上手いからお母さんに教えて欲しい!!」だってわからん
…だからさ、それが出来ないからここでやっていけって言ってるのに…しょんぼり
(時間的に余裕が無いってのもあるけど、自分の子ども相手だとお互いぶつかりあってなかなか上手くいかないんですよね~…ぷー
家で子どもと一緒にトール楽しんでる方は本当にえらいな~と思います雫しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 22:20:57
[その他の手芸] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Little Lea… のぞむ。さん
Paynie's House ペイニーおばさんさん
yumeiropalette♪ お絵かきうさこさん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
トールとお花と独り言 mulberrymamaさん

© Rakuten Group, Inc.