129787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りり*ミュージアム

りり*ミュージアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.25
XML
カテゴリ:トールペイント

またまた訳あってラガディ・アン&アンディのデザインを描きましたパレット
(もう二度と描かなくていいと思ってたのに。喉元過ぎるの早いな私…大笑い
さすがに既存のデザインや色を描くのには飽きたので、今回はちょっとハマって1からデザインを起こしてみました。
キャラクターの絵柄はアメリカ製のぬりえからチョイス。自分的にラガディ・アン&アンディをイメージすると、こんな感じになりました下矢印

ラガディ・アン&アンディシリーズ6

ダストBOXです~。四面違う絵を描いてます。
自分ではよく出来たと思うんですが、どうでしょう!?うっしっし

ラガディ・アン&アンディシリーズ9 ラガディ・アン&アンディシリーズ8 ラガディ・アン&アンディシリーズ7 ラガディ・アン&アンディシリーズ10 

パッチワーク生地風の模様は、途中でもう描くの省略しようかわからんとも思ったけど、がんばって描いたら当初のイメージどおりに出来上がったので、「やっぱ手ェ抜かなくてよかったな~さくら」と思いました。

お次はクッキートレイ下矢印

ラガディ・アン&アンディシリーズ1

裏もちゃんと模様描いてます。

ラガディ・アン&アンディシリーズ3 ラガディ・アン&アンディシリーズ2

なんかもう自分的には「ラガディ・アン&アンディは極めたきらきら」って気持ちになっちゃってます。
ははは大笑い

いま描いてる作品は、11月に神戸市で開催されるチェリー・ビーンズの作品展用のです。
(なので完成してもしばらくはブログUP出来ないかと…しょんぼり
ちょびハイレベルなデザインに、がんばって取り組んでます炎
お近くの方は是非見にいらしてくださいね~手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.28 13:15:13
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Little Lea… のぞむ。さん
Paynie's House ペイニーおばさんさん
yumeiropalette♪ お絵かきうさこさん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
トールとお花と独り言 mulberrymamaさん

© Rakuten Group, Inc.