129804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りり*ミュージアム

りり*ミュージアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.13
XML
カテゴリ:トールペイント

チェリー・ビーンズの2008年作品展用に、ボビー・タカシマ先生デザインの『Paint the Moon』月を描きましたパレット。(素材はキャンパス地のバインダーです)

Paint the Moon

せっかく作品展に出すんだから、ちょっとハイレベルなデザインに挑戦してみよう!!と思い選んだんですが…意外にあっさり描けちゃいましたうっしっし

Paint the Moon3

Paint the Moon4

Paint the Moon5

Paint the Moon6

Paint the Moon7

Paint the Moon9

Paint the Moon8

Paint the Moon2

今回(トールではよくあることだけど)見本の写真とデザインの絵が違ってたり、指定の色ではどう塗っても写真の色が出なかったりとちょび悩みましたが、

元が同じデザインでも別人が描くんだから全く同じに描くなんて不可能!
描く人によって個性が出るのがトールペイントなんだ!!

と開き直ったらいい感じに描けるようになりましたきらきら
これからも自分のトールを描いていきたいですパレット

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 22:37:12
[トールペイント] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Little Lea… のぞむ。さん
Paynie's House ペイニーおばさんさん
yumeiropalette♪ お絵かきうさこさん
ミニゴジラ奮闘記 ミニゴジラのママさん
トールとお花と独り言 mulberrymamaさん

© Rakuten Group, Inc.