089087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my roots

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Profile

2mol

2mol

Sep 13, 2008
XML
カテゴリ:roots
oosaka.jpg
大阪の夕暮れ



先日もお伝えしましたように
大阪で開催される、各メーカーの展示会へ行ってきました。


イモくさい道産子のワタクシは、ひとりぼっちで大阪の町をウロウロ。
目的地はわかっちゃいるのに
全くたどり着けない感アリアリ。。。
それもまた、旅の醍醐味。(ただの迷子)


でも、合同の展示会の会場でお会いした
各ブランドのデザイナーさんや、社長の方々は
とてもあたたかく迎え入れてくださいました・・・ ホッ。

FABRIQ REPORTのブースは小さいながらも
デニムの館みたいになっていて見放題、触り放題!
いままであまり入荷の少なかった、ジャケットやTシャツもやっぱり可愛かった!
素材の良さ、やわらかさは素晴らしかったデス。

Bleu Horizonのブース。
やっぱり独特な世界観は、ひきつけられるものがありました。
社長のSドウさんとは、色々なお話ができ力が沸きました!
そして、デザイナーのTマキさん、もっとお話したかった!
次回はもうすこし、時間も気持ちも余裕をもって伺います・・・ 笑

GENERATORのブースには、スタイリッシュなこども服がヅラ――リ!
まさに、"洗練されたこども服"というイメージぴったりの春夏ラインでした。
普通の無地のVネックの白TEEが、すごくお洒落にみえた。。。
Iイさん、Mサゴさん、長々失礼いたしました。


以上、展示会前半戦でした。
完全に、ワタクシゴトなブログですね。
次の後半戦レポもこんな感じでいきますから~。



■ roots real kid's clothing ■







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2008 11:26:59 AM
[roots] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.