089092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my roots

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Profile

2mol

2mol

Sep 20, 2008
XML
カテゴリ:roots
dd-knitcap.jpg
耳まですっぽり。 DENIM&DUNGAREE ♯049 ニットキャップ



1週間たつのは早いものですね。

前回の更新から
もう、1週間も過ぎてしまい
「今さら後半かよ」と思われようが
そんなあなたを強行突破してしまいますよ。


rootsの看板ブランド、DENIM&DUNGAREE。

そのDDを発信しているのが(株)FITHでございます。
http://www.fith.co.jp/index.htm

展示会後半は、riko in FITH でお贈りいたします。



DENIM&DUNGAREE 2009 spring/summer。
絶品でございました。

夏といえばTシャツですが
毎度毎度いい加減見飽た気がしてたのに
カレッジTEE、サーフTEE、ステイトTEE、レイヤードTEE・・・etc どれをとっても
ヒジョーーーーーにカッコイイ!!! アーンド 可愛い!!!!

デザインも少し控えめな文字プリントが中心でした。
デザインが控えめになったぶん
色で幅を拡げている・・・といった印象が。

しかも、納期が遅くなればなるほどデザインが可愛くて・・・!!
なんてお店泣かせな・・・っ!!!

ノベルティーのバリエーションも増えて
ますます半年後が楽しみになってきました~♪

そしてFITH。
相変わらずシンプルで上質な素材感、
カジュアルでベーシックなのにきちんと感がある、さわやかなアイテムが豊富でした。

やっぱり、パンツは見逃せないデキでしたよ~。
細めなおパンツから太めなおパンツまで
がっちり仕入れてきました。

FITHもDDも、女子のボトムスにカットワークのショートパンツを出していて
すごくすごく履きたい!
でも、ショートパンティーは、ももふとがでちゃう。
「あと7キロは痩せたまへ」といわんばかりの可愛さ。
・・・・・ハイハイ、痩せますよ。チッ。

GO TO HOLLYWOOD、すごくすごく勢いを感じました。
アイテムひとつひとつがすごくおしゃんてぃー♪
デザイナーのTダさんも、やっぱりおしゃんてぃーでした★

GROOVY COLORSのKベヤさん、たくさんお話できて感激でした!
GCのデザイナーさんだと気づいたのは
トークのかなり後のほうだったという、大変失礼な初対面デシタ。。。
またお会いできるのを楽しみにしてまっす!



―――――長くなりました。

ご清聴、ありがとうございました。



-roots real kid's clothing-









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2008 12:09:54 PM
[roots] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.