139031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ワンネス」全ては、ひとつ

「ワンネス」全ては、ひとつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

億を感じて! 拡大馬券師さん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん
レンガース  かぶちゃん88さん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
サンクス☆ミラクルタ… anri☆☆さん
たごNGのいつかはし… たごNGさん
ミューズカラー myu♪さん
競馬とごまLOVE ごまちゃん7482さん
~ 楽天 ちゃんね… うずまきNARUTOさん
Impact Innovation J… 柴犬ブン4781さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

楽天カード

2011年04月01日
XML
カテゴリ:日常

今日はパパさんがお休みです。
ブログ見てたらチョコット顔を出してきました。
聖子さんのブログを見るとネイルコンテスト1位ってびっくり
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

素晴らしい~~~って騒いでました。
ホント素晴らしいです。

心+努力+行動力=奇跡

有言実行の聖子さんはやっぱり、凡人の私とは天と地の差です。
そんな聖子さんに出会え幸せです。

今度はモンテさんのブログから横浜の愚痴を・・・
良い選手ばかり出してるから勝てないと。。。
例えば
谷繁・・・いくらFAだとしても引きとめる事出来なかったのかな?
多村。。。相川・・内川・・・佐伯・・・クルーン・・・
内川・・・清水・・・
意気の良い奴みんな出してわからん!!!
興奮中(笑)
高木豊からわけわからん事が始まってる!!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

横浜のファン辞めたら?って言ったら
なぜか辞められないそうです(笑)

「おいおい何を書いてるのぉ?ネタ切れ?」と、パパさん

"ф~ \(▽ ̄\)~~~~~

┐( -"-)┌・・・

私は不動の中日ファンです。

長男も不動の巨人。二男は星野監督ファンなので阪神から楽天かな?

野球も楽しいね(#^.^#)

地震は余震なのですか?それとも違う地震???
まだまだ、気を緩めれないですね。

ufo_bdp__w.gif
あなたに愛と光が届きますように
今日も来てくれてありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月01日 17時08分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X