271882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sasayuri ☆香り探し☆

sasayuri ☆香り探し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) あむれいさんへ ありがとうございまし…
あむれい@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) こんばんは~ 「はちごういっす」行かれ…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) めるもさんへ 本は全ページカラーでボ…
めるも@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) おぉ♪ 届いたんですね(^^) 本の方に興味…

Profile

うたちづ

うたちづ

Favorite Blog

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

にこにこ (*^-^*) … nicopon2002さん
気楽に行こう。 昊葵さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
わたしの香水ブログ ☆イクラ ☆さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 22, 2007
XML
テーマ:香水(935)
カテゴリ:香水探求
かなり前に甥っ子へ香水を送るようにしていたのに・・・
こんなに遅くなってしまいました  ユルシテ。。。
   優へ.JPG
こんな感じで選んでみました
バナリパのクラシックにすれば良かったのですが
若いので1本だけより少し選べるほうがイイかな、とウィンク

今日の私の香りは【ニナリッチ】ラブインパリ2,180円 (税込 2,289 円) 送料別
  
【ニナリッチ】ラブインパリス 30ml

優しいフローラル、気分が晴れやかで軽やかになります


こうやって好きな香水を眺めたり香りを楽しんだりする
心の余裕がやっと出来ました
ここ暫くは香りに癒されてばかりの日々でしたから

 少しブログをお休みしている間にいろいろあったこと
  ・地方祭で心身ともにくたくた
    地区の役員をしているので世話役でした
    3日間連続の活動(靴も一足ダメになりました)
    訳も分からず地区のおじいさんに怒鳴られました
  ・仲良しの叔父が亡くなりました
    私を我が子のように大事にしてくれていた叔父が逝ってしまいました
    暫くは泣いてばかりの日々でした


今はまた楽しく気持ちも前向きにやっております
  風邪も治りましたので『ドンと来い』ですオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2007 10:41:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[香水探求] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.