271777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sasayuri ☆香り探し☆

sasayuri ☆香り探し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) あむれいさんへ ありがとうございまし…
あむれい@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) こんばんは~ 「はちごういっす」行かれ…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) めるもさんへ 本は全ページカラーでボ…
めるも@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) おぉ♪ 届いたんですね(^^) 本の方に興味…

Profile

うたちづ

うたちづ

Favorite Blog

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

にこにこ (*^-^*) … nicopon2002さん
気楽に行こう。 昊葵さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
わたしの香水ブログ ☆イクラ ☆さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昊葵さんからのバトン、早速にルールを破っているようです
  3日以内に回してません  ごめんなさ~~い

でも。『アンカー禁止』は守ります!!

*   *   *   *   *   *   *   *

☆ルール☆
次の人には3日以内に回しましょう
嘘、偽りなく答えましょう
アンカー禁止
回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう 
ルールが守られていなければ罰ゲーム
3人の方に回してその方のイメージカラーを答えましょう


四つ葉 お名前は?
 うたちづです。

四つ葉 年齢は?
 今さら隠すことではないのですが・・・40代中間です

四つ葉 恋人は?
 現実にはムリなので仮想の世界に 「います」

四つ葉 好きなタイプは?
 自分の言葉で語れる人
 優柔油断じゃない優しさを持った人
 野球の好きな人

 外見は・・・ん~~、風格があって押しの効く感じの人

四つ葉 好きな食べ物は?
 魚介類  スウィーツ全般 特にキャラメル味のものがすき
 ラスク  「フランスパン工房」というお菓子

四つ葉 嫌いな食べ物は?
 肉類がやや苦手
 最近スパムが食べられることを発見 メチャ嬉しい!

四つ葉 好きな音楽は?
 昔フォークと呼ばれた時代のものなど
 サザンオールスターズやコブクロ、ZARDは車で聞きます

四つ葉 その中の1曲は?
 サザンの「君こそスターだ」

四つ葉 ブログを始めたきっかけは?
 ブログをしている人に誘われました
   「書くことないよ~」と言ったら「好きな香水のこと書けば」と言われて

四つ葉 日記を書く時に気をつけていることは?
 書いた内容で迷惑を被る人がいないこと
 できるだけ簡潔に、できれば楽しく

四つ葉 心が安らぐ時は?
 香水瓶を眺めているとき
 サイフォンで珈琲を沸かしているとき
 家で一人ぼんやりしているとき

四つ葉 罰ゲームは?
 ないです、ないです!!


次の人へのバトン
 美夜月 翔さん  お願いしてもイイでしょか  3人は無理です
 翔さんのイメージカラーは『』です
  若くてパワフルで頭が良くて、何より美人です!!
  思わず、憧れてしまう翔さんです


オモシロイお返事が出来なくてスミマセン

とりあえず正直にお返事しましたので








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2008 02:39:03 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.