271794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sasayuri ☆香り探し☆

sasayuri ☆香り探し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) あむれいさんへ ありがとうございまし…
あむれい@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) こんばんは~ 「はちごういっす」行かれ…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) めるもさんへ 本は全ページカラーでボ…
めるも@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) おぉ♪ 届いたんですね(^^) 本の方に興味…

Profile

うたちづ

うたちづ

Favorite Blog

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

にこにこ (*^-^*) … nicopon2002さん
気楽に行こう。 昊葵さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
わたしの香水ブログ ☆イクラ ☆さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日めるも*さんから大きな愛をいただいています

ちょっと手抜きで申し訳ないんですが、コチラの香りをいただいています
P1020490.JPG
緑ハートアニックグタール ルジャスマン
緑ハートアニックグタール デュエル
緑ハートアニックグタール マンドラゴール
緑ハートクリード ゼストマンダリン パンプルムース
緑ハートアレッサンドラ デラクア
緑ハートエリザベスW ライラック
緑ハートタスカンソウル
緑ハートコントワール スド クールドパヒネ
緑ハートコントワール スド モラベラ
緑ハートアヴァリュクス ウォーターリリー
緑ハートルセゾンエテ
緑ハートディプティック オフレジア
緑ハートミラーハリス チュベローズ


まだ試したのは5つくらいなのですが、素敵な香りにほえ~~っとなっています

どれも高級な香りなので、一日にひとつずつじゃないと勿体なくて使えません

なので、レビューはボチボチになりそうで・・・スミマセン

とても印象的だったのは、やはりミラーハリスチュベローズ!!

濃厚ですが、最初に香る甘さもスパイシーさもどれが何の香りなのか
嗅ぎ分けることも難しく、それなのにとっても好きな香りハート(手書き)
ただ、たくさんはつけられません ほんの少しで充分な濃厚さです


それと、いつも惚れ惚れしてしまうのはめるも*さんのラベル
ボトルそのままのイメージで、ボトルの姿つきもあります
ボトルラベル.JPG
  素晴らしいですね~ハート


ほかにコチラをいただいていましてスマイル
P1020488.JPG

今夜は『菊水』をいただきながら書いています←酔っ払い?です
P1020503.JPG

ほんのり甘口でまろやかな口当たり

めるも*さんも呑んでいますかね

  ゴチになってま~~す手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2008 10:01:55 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.