231005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rody78

rody78

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
* a * VERY * happy … おひさまはらっぱさん
MONAMI チョクチョク4880さん

カレンダー

2007.08.18
XML
カテゴリ:パン



撮り忘れてしまったものもたくさんありますが、
やっぱり習慣でパンが焼きあがったら写真撮影・・・
しちゃいます。

まとめてご紹介!

パンたくさん♪


夫ご飯コーナー(笑)

夫ご飯


転勤の件ですが、実は転勤話を断って札幌に戻るか・・・
っていうことまで考えていた日々だったのです。
北海道を離れるのがイヤだ!というだけではないのですけれどね。。。

でも、ふたりで話し合ってがんばっていくことにしました。
まだ、正式な辞令は出ていないので何も動けない状態。
ただ、社宅はないので自分で探さなくてはならないので
毎日ネットで物件探ししてます。
慌ただしくなるのはやっぱり2週間くらい前なんだろうな~。

気持ちも落ち着いてきたので、また皆さんの所へも
おじゃまさせてくださいね~♪

ビリーに入隊して、ふくらはぎの後ろが激しい筋肉痛で
歩けないrodyでした~!!!(笑)


夏休み日記はコチラ♪

コメントはスルーしちゃってくださいね~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 15:02:58
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.