【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ON de Cooking+ Favorite Goods+

フリーページ

サイド自由欄


★ 最安1DAYタイプ


★ 激安薄型レンズOK


★ 楽天リサーチ


★ 楽天オークション
Jan 25, 2008
XML
カテゴリ:和食レシピ
お魚好きな長男くま
子供のわりに、お菓子がわりに食べるのは、小魚うお座
カルシウムがとれて、体には良いんだろうけどねダブルハート

VFSH0004.jpg

材料

たら・・・3切れ
醤油・・・大さじ3強
みりん・・・大さじ2
砂糖・・・大さじ3
料理酒・・・大さじ3
      


1 フライパンに油を引き、皮を下にしてタラを焼きます。

2 皮に焦げ目が付いたら、一度取り出し、フライパンに調味料を全て入れ、少し温めてから表面を下にしてタラを再度入れます。

3 少し強火で焼き、返してさらに焼きます。

4 汁の泡が大きく出てきたら出来上がり



緑ハート 照りを出すには弱すぎず、強すぎずの火加減で!

緑ハート タラ以外の照り焼きもこの調味料で出来るよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 8, 2008 12:22:30 PM
[和食レシピ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ke-go33

ke-go33

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.