【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ON de Cooking+ Favorite Goods+

フリーページ

サイド自由欄


★ 最安1DAYタイプ


★ 激安薄型レンズOK


★ 楽天リサーチ


★ 楽天オークション
Mar 16, 2008
XML
カテゴリ:LIFE
専用のお庭四つ葉で、夏は、お友達を呼んで、バーベキュー。

子供達は、ビニールプールでサーフィン水遊び。

テラスでは、読書しながら、カフェオレを楽しむ。

小さな菜園で、真っ赤に輝くミニトマト、緑が鮮やかなピーマンなど、旬の野菜クラブを育てる。

papaは、書斎と称した部屋で、趣味のパソコンゲームパソコンを楽しむ。

mamaは、広々としたアイランドキッチンで、子供達とクッキーやケーキケーキを作ったり。

そんな夢星を描いて、マイホームを持ちたいと望んでいる毎日。

だけど、まず、一生に一度きりと思われる大きな賞金買い物。

mamaやpapa、子供達の希望をすべて叶えるお家家作りには、それに見合ったお金も必要です。

そこで、登場するのが、「住宅ローン」

どこの銀行も一緒なんて思っていたら、大間違いですよ!



ここで紹介するシティバンクの「住宅ローン」は、新規のローンを組む人、他の銀行からのローンの組み換えの人にもオススメウィンク

お金は、一円だって安い方が良いですよね!!

ローンの際には、借りるお金だけでなく、契約時に必要なお金賞金が発生します。

シティバンクでは、保証料・保証事務手数料は無料という、嬉しいシステムスマイル

もちろん、ローン組み換えの人にも、条件はありますが、以前に支払った保証料・保証事務手数料が戻ってきたりしちゃいますオーケー

ちょっとした臨時収入がGET出来ちゃいますよ!!

繰り上げ返済も月3回まで無料だから、臨時収入が入ったら、どんどん返済しちゃいましょうぐー

しかも、このシティバンク、ローンの限度額が、半端じゃありません。

最大できらきら2億円きらきら

なんか、宝くじみたいですねスマイル

毎月の返済が大変で、家族でレジャーも楽しめないギリギリの生活なんてイヤわからん

月々の返済額をダウン下矢印して、趣味もレジャースキーも楽しめる余裕のある生活。

それが出来る夢のマイホーム家を手に入れましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 16, 2008 09:36:16 AM
[LIFE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ke-go33

ke-go33

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.