【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ON de Cooking+ Favorite Goods+

フリーページ

サイド自由欄


★ 最安1DAYタイプ


★ 激安薄型レンズOK


★ 楽天リサーチ


★ 楽天オークション
Mar 25, 2008
XML
カテゴリ:LIFE
お引越しのシーズンですね~スマイル

車車で買い物に出掛けると、引越し屋さんのトラックが、マンションやアパートの前に止まっていて、忙しそうに搬入、搬出のお仕事をしているのを目にします。

春になったなぁ~どきどきハートと実感しながら、うちも、新しい場所に引越したいなぁ~という欲望が・・・

不動産屋さんの前を通ると、立ち止まってしまったり・・・

分譲マンションの広告を見て、資金賞金シュミレーションしてみたり・・・

いまの現状から、希望するとしたら、第一!が交通の便ですね。

車があるから、普段の買い物は良いんだけど、ちょっと街までお出掛けしたい時、バスバスが1時間に1本あるか、ないかなんです。

不便すぎ・・・雫

だから、駅が徒歩圏か、もしくは、バスでも10~15分おきくらいにあるところ。

あと、まだ下の子が小さいので、噴水がある大きな公園四つ葉が近くにあるといいな音符

夏は、水遊び、冬は、雪遊びしたり出来そうでしょウィンク

そうそう、2階以上ってのも外せません!!

1階は、風通しも日当たりもあまり良くないので、健康面を考えるとね。

さぁ、そんなお気に入りの物件あるんでしょうか!?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 25, 2008 04:03:17 PM
[LIFE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ke-go33

ke-go33

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.