【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ON de Cooking+ Favorite Goods+

フリーページ

サイド自由欄


★ 最安1DAYタイプ


★ 激安薄型レンズOK


★ 楽天リサーチ


★ 楽天オークション
Apr 5, 2008
XML
カテゴリ:LIFE
「薩摩の山人参もろみ黒酢」の一般公募のCMで、金賞星に輝いた作品。

金賞:作品名「薩摩の山人参むかし話」
http://video.ask.jp/watch.do?v=8bef0135-4fc8-4573-a03c-6b6a904b79bb

老夫婦の日常生活家という親しみやすいテーマ。

でも、なぜか、おばあさんの「ひろい喰いすんなよ!」というセリフには笑っちゃうスマイル

そして、その言葉どおり、おじいさんは拾い喰いしてしまう所が可愛いハート(手書き)

ありがちなパターンなのだけど、そのありがちな事が、かえって安心どきどきハートして楽しめるCMに作り上げています。

ほのぼのとしたアニメーション画なので、子供も見入ってしまいそうなCMビデオです。



薩摩藩の門外不出!と言われるとっても貴重で珍しい山人参

その山人参は、人間の体の約20%を占めるアミノ酸を多く含んでいます。

生命の源となる栄養分、アミノ酸。

山人参は、アミノ酸を摂取するには、とても便利な食材四つ葉なのです。

長寿の里は、もろみ黒酢と合わせることで「薩摩の山人参もろみ黒酢」を完成させました!!

これを飲んで、健康で丈夫な体を作っていきましょうぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 5, 2008 03:48:17 PM
[LIFE] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ke-go33

ke-go33

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.