019551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE love ラブ

LOVE love ラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

L&A

L&A

フリーページ

2005年05月28日
XML
カテゴリ:Hime
Anna&Hime(6ヶ月)

あと数日で6ヶ月になるHime♪
散歩も順調に左について引っ張らずに歩ける様になりました♪
同じ6ヶ月の黒ラブ君と散歩で会いました。
「まだ赤ちゃんね~お散歩出していいの?」と・・・
L&A「もうすぐ6ヶ月なんですよ♪」
「えぇ!!2~3ヶ月かとおもったわ!小さいね~」・・・

小さいとは思ってましたが・・
凄い違い!!
20kgだそうです・・
Himeは12.8kg・・・

Love&Anna(6ヶ月)

Annaもこの時20kg近くあったはず・・

22kgぐらいの小ぶりのラブやゴールデンと会ったことありますが・・
Himeも???
いや・・
22kgになれる???
ちょっと心配になってきました。

長男と話してます。
10年後にHimeが老いて介護必要時は息子は居ないだろうし・・
Loveの時のように抱いて病院通いなら小さいほうがいい・・・
そうなんですが・・・
でも・・
ラブなのに・・小さい・・

元気だからいいか(*^0^*)/

でも・・小さい・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月28日 21時26分23秒
コメント(12) | コメントを書く
[Hime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.