019556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE love ラブ

LOVE love ラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

L&A

L&A

フリーページ

2005年05月29日
XML
カテゴリ:息子

昨日、次男のサックス買いましたo(*^▽^*)o~♪

さっそく組み立て音を出してみます・・
L&A自信、手にするのも、生の音を聞くのも初めて♪
ワクワクしながら見つめていました♪

・・・すごい大きな音w(☆o◎)w・・・

近所迷惑!!!
「窓閉めて~~~」

次男はまだ初心の初心者!!
「ド・レ・ミ・・・」
可愛いものです(音は凄いけど(><)ゝ)

っとそこに現れた長男♪(画像は長男です♪)
「貸して~(*^0^*)/」
ちゃんと音楽を奏でるじゃない!!
L&A「なんで吹けるの??」
長男「買うって言うからOOに教わってた♪」
OO君はサックスのプロ目指してるんだって♪
長男が教わって、次男に伝授すると・・
おい~~長男よ!!
ジャンルが違いすぎないかい???
ドラム、ギターでオレンジレンジや175をやってる君たち!!
次男は「軽音」じゃないよ!!
「吹奏楽」だよ~~♪

あぁ~~
L&A宅はにぎやかですw(☆o◎)w
「雑音」が早く心地よい「音楽」になる日を待ってるよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月29日 11時13分32秒
コメント(16) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.