019550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE love ラブ

LOVE love ラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

L&A

L&A

フリーページ

2005年05月31日
XML
カテゴリ:息子

明日、一泊の宿泊行事に出かける次男・・

次男・・・
いつまでも皆が子供扱いするL&A一族のアイドル(苦笑)

L&A姉の子22歳を先頭に高校生ばかり・・
これが皆身長170以上(女の子もです~)
次男は中学生で143cm・・小ぶりです♪
一人色白の丸顔~~~
クリクリくせ毛ときてる(*^0^*)/!

買い物に出れば、誰かが手を差し伸べる~
つなぐんだな~~~次男も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このままでは・・・
話し合って「子供扱い」は控えようと決めた次の瞬間・・
L&A姉「OO(次男)一緒にお風呂入ろうか~?」
次男「背中流しっこしようね~♪」
・・・おい!おい!…(*´~`*)。o○・・

L&A「宿泊行事の用意したの?」
次男「お泊り保育だよ~~♪」
お~~い!!
本気か??
と・・・L&A姉からの電話!!
「OO(次男)お泊り保育でしょう~?大丈夫かな?気をつけて行くようにne♪」

二人でネタ合わせたのか??

なんてタイミングの良さ(*≧Д≦)/凸 

おかげで「宿泊行事報告」だけのつまらない日記に成らずに済んだよ!
お礼は言っておくよ!!

L&A姉&次男よ!!
「ネタ」をありがとう~~(*/∇\*)ゞ

追伸・・・
L&A自作の「ネタ」ではありません~!!
なんとも・・・
実話です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月31日 22時44分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.