019566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE love ラブ

LOVE love ラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

L&A

L&A

フリーページ

2005年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

o(*^▽^*)o~♪~♪

Himeが来て、U(^T^)U子育ても一段落♪
遊んだよ~~~~o(*^▽^*)o~♪
「カラオケ」

昨夜遅くに用事で電話してたら話が止まらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「明日行こう♪」って~~
その時点で盛り上がり最絶頂o(*^▽^*)o~♪
なんてったって~ゆっくり会うのも久しぶり♪
大声で笑うのも、話すのもBOXなら大丈夫♪
「お話」&「カラオケ」・・どっちがメイン??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
両方で~~す♪

Anna&Himeも初めての長時間の留守番・・
帰宅後の部屋がどうなってるのか・・・
3時間までしか留守番経験なし(≧ε≦)
なんてったって体が大きい・・
追いかけっこでおしたら(><)ゝ

玄関開けたらHimeの声!!
ドア開けるよ・・・・
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
出て行ったままの部屋♪
ん~~~♪
いい子たち♪
立派に留守番できました~(v^▽)oィェーィ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 22時38分45秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.