1027635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜も既に日付が変わってる・・・。
夕方仕事から帰ってからアッと言う間デス(-_-;)

そして朝にはめっぽう弱い・・・典型的な夜型人間

今日もGの叫び声でビックリして目が覚めたら7時。
きゃぁ~っ!!
Gは7時15分には家を出なくちゃいけないのに~っ!(O.O;)(oo;)

目覚ましはGのケータイアラームを枕元に・・・。
かきぴーのケータイアラームも5分おきに二回。

ケータイが鳴ったのを聞いた記憶は無い・・・。

目覚まし時計はいまだ荷物の中に紛れて、いったい
どこにあるのやら・・・。"(>_<"")"

みんな何時に起きてる??
目覚ましだけでちゃんと起きれるの??
ダレかかきぴーに寝坊しない方法教えて~~ヾ(´へ`)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2006 12:30:03 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.