1027680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は新ドラマ『神はサイコロを振らない』を見たよ~。
10年前に飛行中に行方不明になった飛行機が突如
現代に姿を現す。
しかも乗客乗員全員が10年前のままの姿で・・・。
墜落して死んでしまったと思ってた恋人と親友が帰ってきた♪
でも・・・ん??私だけ年取ってる??
ってカンジ。う~~ん。もし自分だったら・・・
どうだろ?? 自分だけ10歳も年とっちゃったって。
やっぱりイヤかも!? 複雑な気持ちだよね~。

こんなあるわきゃナイようなドラマ、けっこう真剣に
見入ってしまった!!
来週もきっと見るだろうなぁ~♪

明日は木曜日。
木曜日もドラマデー☆ うひゃっ☆

明日はGが日帰りで長野に出張なので、朝早くに家を出る
らしいです・・・。
その後、かきぴーが寝坊しないで起きれるか・・・
まったく不安デス・・・"(>_<"")"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2006 12:48:21 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.