1028183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2006
XML
カテゴリ:☆暮らし☆
夕方Gから電話がありました~。
内容は『出張が一週間延びた』ってこと。

ってぇ~ことは・・・

   えっ!? 運動会は!?( ̄◇ ̄;)

ちょっと ちょっとぉ~ ヤバイんでない??

Gの話によるとアレコレ説明するのが面倒だったから
運動会をお断りするにあたり『足が痛い』ってことは
言わず『出張で・・・』とだけ言ったらしい。

これは運動会当日Gがウロウロしてるのは非常に
ヤラシイ・・・困ったわね~ /(-_-)\

もうひとつ困ったことが・・・
実は二ヶ月ほど前に、仕事の取引先の人に『わんこ
欲しい人いない?』って聞かれて、ちょうどGの会社の
先輩が10年以上飼ってたわんこを亡くして『サビシイ
サビシイ・・・どこかにわんこいないかな~』って
言ってたので話をしたら即『ぜひお願いします!!』って
ことになり・・・。
ミニチュアダックスの女の子なんだけど、その子のお迎えが
月末に決まってるの。
で、勤務先の上司が東京出張の帰りに横浜からわんこを
つれて帰って来てくれることになってるの~。
でも・・・その時Gが出張でいないってことは・・・
帰ってくるまでわんこはわが家で預かることに!?

うぅぅぅーむ。(;°°)

かきぴー的にはせっかくのチビわんこ♪
すぐに渡してしまうには惜しい。。。
ちょっとくらい戯れたいぃぃぃ~♪って気持ち。

でもね~。Gは『チョコスグが動揺するからうちには
連れて行かずに渡すよ』って言い続けてたの。

さて、こうなったからには・・・どうしよう??

正直かきぴーもGがいない時にチビわんことチョコスグの
お世話を一人でできるかは不安。。。
でも、常務の出張の予定が変わるとは思えないしね~。

そーだ!常務に預かってもらおうか!?

常務は単身赴任で一人暮らしだし・・・♪
関西の家ではシーズー飼っててわんこの扱いにも慣れてるし♪

とにかく親元から引き離されたチビわんこちゃんが
不安にならずにしっかり面倒も見てあげることが一番大事。

明日常務にも相談してみなくちゃ~。

それにしても・・・楽しみだったりして♪ むふふ(*^m^*)

そして、実家のママに『母の日スペシャル』を届けた際に
こんな物をもらっちゃいました~♪

     グッズ 013

ママからかきぴーへの『母の日プレゼント』なんだって~(笑)
『あんたはダレからもな~んにももらえないから』って。
ビックリしたけど素直に嬉しかったです♪
そしてやっぱりうちのママはやることが可愛いなぁ~(^ー^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 12:12:44 AM
コメント(12) | コメントを書く
[☆暮らし☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.