1027632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週はなぁ~んだか電池切れちゃったみたいな
ボケボケかきぴーでした。
PCは開いてお友達のみなさんのところをウロウロ
しながら自分の日記は書けないの~。
書くことはあるはずなのに頭が働かない・・・。

たまにはそーゆーこともあるよね♪

木曜日に眼科に行って、先生に『こんなになっちゃって!』
って叱られ・・・(苦笑)
一週間はコンタクト禁止令を出されたけど、レンズ無しでは
生きていけないよ~ってことでかる~く無視!!(笑)

そしてGは延びてた出張に出かけて行き・・・
あっ、もしかしてそれも電池切れの原因かもね!
だぁ~って、家に帰っても夕食準備もしなくていいし。。。
ひたすらチョコスグとダラダラ過ごすだけ。

土日もとうとう一歩も外に出ずに過ごしてしまった・・・。
土曜日は夕方声を出そうと思ったら、『あーあ、あ、ああー』
なんだか声がかすれて出ない!!
考えてみれば、朝から『チョコ~すぐぅ~』とか『これこれ・・・』
とか『ご飯食べる?』『オイシイ?』くらいしかしゃべってない。
そりゃそうだ。一人でしゃべって笑ってたらキモイよぉ~(笑)
って、わけで夜になってGに『電話くれぇ~』とメール。
話をしてるうちにちょっとだけ気持ちが波に乗ってきた♪

そして昨日。日曜日♪
ちょっとばかし張り切って掃除して、いつもはGの担当の
玄関の掃き掃除もして・・・。
二階の部屋の細かいとこも水拭きして・・・
お布団も毛布も干して風に当てて・・・♪

そして午後にはチョコスグとお庭で遊んで♪
プランターの咲き終わったお花の芽摘みをして・・・♪
ちょっと気持ちが切り替わってスッキリしたっていうか
充電完了!!ってカンジですぅ☆

夜、ふかふかのお布団で寝たときは天国~♪

今日からまた元気いっぱいお仕事してマス。
もう1~2日でGも帰ってくるし、明後日には
楽しみにしてたチビダックちゃんとのご対面♪

まだまだ書きたいことあるけど、長くなるので
このへんで♪(笑)
さぁ~。明日もガンバロー☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 10:19:57 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.