1027671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日の始まりは朝食から~~♪

   1907_7

ホテルの朝食は、種類は多くなかったけどパンもオムレツも
おいしかった~。そしてコレ!!『おかゆ』ですが、このタレ?
がまさに絶品!!お醤油のような味でピリっと辛い。。。
私的にはサンバルよりもこの調味料がお気に入り♪

ホテルのプールサイドからの眺めデス

   1907_8

そして9時にお迎えを頼んで丸一日カーチャーターしました~♪
まるっと一日で50万ルピア。日本円で7000円弱ってとこです。
レギャンから1時間ほど走ってウブドへ・・・。

   1907_9

ウブドの名物?ライステラス~♪ はぁーっ。空気が気持ちイイ☆

   1907_10

この後、ゴアガジャへ行って・・・ウブドで街歩きをする予定
だったけど・・・
なんと!!ガイドさんの車のエアコン故障!!
さすがに閉め切った車内でエアコンが効かないのはキツイ。。。
暑くて暑くて・・・干物になりそうだったよー (T_T)
でも、エアコンが効かないのを気にするガイドさんの前では
あまり暑い様子を見せちゃ申し訳ないかと、気を使いつつも・・・
やっぱり暑い。。。(笑)

あまりの暑さにウブドの街歩きは中止で、クタ方面へUターン♪
地元の人たちが多く訪れるレストランでランチ☆

   1907_11

   1907_12

ここは激安でおいしかった~~♪
4人で食べて、フレッシュジュース飲んで1300円ほどでしたよー 
笑っちゃうくらいリーズナブル! あはっ☆

その後は密かに私が大好きな『プラザバリ』でお買い物~☆
いろいろたっくさん買い込んで、はぁ~シアワセ☆

お買い物の後は、ウルワツのケチャダンス鑑賞へ。。。
いつもなら、たっくさんのおサルさんがいるのに、今回は
ほとんど姿が見えなくて残念。。。

   1907_13

   1907_14

ケチャダンスの後は、定番コースのジンバランのシーフード♪
浜辺で波の音を聞きながら食べるディナーはサイコー♪
ビンタン片手にバンドの生演奏でノリノリ~

   1907_15

   1907_16

この後は、再びガイドさんの車で、ナイトマーケットやら
地元のスーパーマーケットをウロウロ・・・☆
朝の9時から深夜まで・・・お付き合いしてくれたガイドさんに
(^人^)感謝♪ とってもディープな夜でした~(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2007 02:40:59 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.