1027686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   1907_17

オレオレ』とはインドネシア語で『お土産』のことです。
旅の楽しみの一つでもあるお土産を大公開しちゃいまーす☆

本当は夏っぽいカゴバックが欲しかったけど、時間がなくて
物色できず。。。残念!!

   1907_18

で、今回のお土産の中で一番?お高かったのがコレ ↓

      1907_19

あはっ! チョコスグのお洋服でーす☆
『高い』と言っても日本で買うワンコのお洋服の中では
お安い部類のお値段です☆

ビンタンビールのパーカーは頭にビール瓶のフタが付いてて
めっちゃ可愛い♪ モデルはチョコちゃんでーす(笑)

   1907_20

お次は『チョコスグ』仲良しバージョン♪
ホントはね~、バリ島のバティック生地のお洋服が欲しかった
けど、生憎XSサイズが売り切れだったの~ 
次回は絶対買うぞ!(笑)
このお洋服、バリ島に住む日本の方がオーナーのショップ
dogs tail』さんの商品デス♪
今回は看板犬のパグちゃんたちに会えなくて残念だったなー。。

   1907_21

   1907_22

そして、玄関には コレ ↓

   1907_23

可愛いでしょぉ~♪ 大きさは35cmくらいあるので、
存在感ありますよー。玄関でお客様をお迎えしてます♪

毎度お馴染み、現地ビールをGのお土産に・・・
飲兵衛のGサンは実はコレが一番大喜び!?(笑)
日本ではお見かけしないファンタのストロベリー味も一緒に☆
特別出演はスグリくんでーす(笑)

   0907_24

そして、お次は生活雑貨を・・・。地元の人が行くスーパーで
買った『柔軟材』と『ボディローション』『ボディスクラブ』
これがね~、マジで激安なんだけど柔軟材はアメリカ製で人気の
ダウニーや国内の物と比べても遜色ないお品です♪
どの種類も香りもいいですよ~。

   1907_25

そして、めっちゃ怪しげなボディローション『しんずい
なぜに日本語!?と笑っちゃうけど、香りが良くて使い心地も
花丸です♪ お土産に渡した同僚は、とっても気に入ってくれて
毎日会社でご愛用中☆
あー、もっと買ってくればよかったぁ~。。。

お次は・・・最終日のスパで購入した『ブラットワンギ』の
ココナツソープとdogs tailさんのソープディッシュです♪

これは毎回、必ず購入するお気に入りの石鹸です。
JALの機内販売でお馴染みの『MASACO石鹸』の工房が
インドネシアで販売しているブランドです。
(MASACOは日本限定のブランドなので)

   1907_28

ブラットワンギ石鹸は以前より香りが強くなったような気が
しました~。LUSHなどの香り系ブランドがバリ島にも
上陸してる影響かな?
香りの好きなかきぴーにとってはウレシイ限り♪
1個250円~300円くらいなので、バリ島にしてはお高い
高級石鹸だけど、きめ細かい泡が気持ちいいですよ~

最近は、この石鹸でカラダを洗って、『しんずい』で保湿
するのがお気に入りデス☆

そして、あまり期待せず・・・なんとなくカゴに放り込んだ
吸盤ネコ。リビングのドアにくっつけたけど、これが
案外カワイイ!! もっと買ってくればよかった。。。
(このセリフばっかり・・・笑)

   1907_26

そして、そして、今回絶対にGetしたいと思ってた
ストーンカービング♪ 
自己満足だけど、この雰囲気サイコーに気に入ってます☆

   1907_27

長々とお付き合いいただきましたが、まだまだ載せきれない
数の品々を買って参りました~♪
こーんなにたくさん買ったけど、まだ買い足りない。。。
次回は アレとアレとアレ・・・を買っちゃうぞーっ♪(笑)




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2007 11:50:50 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.