1027638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は・・・この夏最大級のイベントとして北海道への
ツアーに申し込んだの。
二年前に予約して、パパの入院、手術でキャンセルして
そのままになってたのよねー。
値段は海外旅行並み!!いや・・・それ以上!!
本当に清水から飛び降りた気分で申し込んだ。

が、昨夜旅行会社から一通のメールが・・・。
わくわくしながら開いてみると・・・

『お客様のお申し込みのツアーの集客状況をお知らせします』
『現在お申し込みのお客様は・・・2名サマとなっております』


なっにぃーっ!? 二名様って・・私とママ!?( ̄□ ̄;)

あまりにビックラこいちゃって、笑っちゃいましたよ~。
そして、別の日にちは続々と催行確定してるらしく・・・
30名サマやら80名サマやら・・・
それなのに、なぜ??二名様?? ホント笑っちゃう~

実はこの前の週までなら4千円ほどお安いんです。
たかが4千円。されど4千円。。。4千円あればお食事の
グレードアップができちゃうとか、考えればわかる気がする。。。
旅行会社は明らかに『この日は無理だから他の日にしたら?』と
言いたいんだろうな~(笑)

ちなみに私は、お食事のグレードアップ&旅館のグレードアップ
をお願いしてるので、そりゃ4千円安いのは魅力的♪
でもねー、仕事との兼ね合いを考えると高くてもこの日程が
一番よかったのよね~ さて、どーしよーか。。。悩みマス

あと一ヵ月後に迫って『二名様』は催行危ういわよね~。。。
はぁー、私にとっては近くて遠い・・・北海道。。。(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 08:35:40 PM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.