1027681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在の家に引っ越して1年半。。。
最初は勧誘されるがままに中日新聞と契約☆
そして1年の契約が切れる頃に読売新聞のオジサンが勧誘に・・・。
応対したGはアッサリ撃沈!!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして半年・・・。
読売との約束は半年。もうすぐ期限がやってくる。

そこで、最近古巣の中日新聞の勧誘が激しいのよね~。
名古屋の本社の営業サンまで引っ張り出して、私が帰宅する頃を
見計らってやってくる。。。

そーゆー『お願い♪』攻撃に弱い優柔不断なかきぴーにとっては
拷問に等しい。。。本当に困っちゃう~(ρ_;)・・・・ぐすん

そして、今日ついに最終兵器かっ!?と思えるようなオバチャンが♪
悪い印象は無いけど、やたら『すぐ裏に住んでるんだわね~』とか
『お隣の○○サンも私が頼んでとってもらってる』とか・・・

『ダンナさんが帰らないとわからない』と言うと、『じゃー明日
また来るから聞いといてね♪』と。。。
うーん。。。困った・・・。ご近所サンと言われちゃ無碍にも
断れないよね~。だって・・・なんとなく後が怖いよー。

まっ、私としてはやっぱ地元紙の中日新聞が一番好きだけど~
だって、読売は広告が少ないから、バスツアーのチラシ
入りゃしないのよー(結局それが目的・・・笑)

そのくせ特売には行かないけど~ 

やっぱ、
広告眺めながら飲む朝のお紅茶がサイコーなのよね~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2007 08:00:44 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.