1027670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は関東に台風が上陸するかも!?って情報で
愛知県にも影響があるのかな~と心配しつつ出勤。
でも、雨が降っただけで午後2時過ぎには一旦あがってた。
少し残業になりながら仕事終えて、駐車場に向かっていたら・・・

駐車場付近で鳥の声が・・・
一匹や二匹じゃなくて、すっごくたくさんの声??
天を仰ぐと、近くの建物の屋根に無数の・・・スズメ!?
いや・・・もっと大きいような・・・数種類いるかも。。。
とにかく、気味が悪いくらい大量の鳥がっ!!
空はどんより・・・暗くて、なんだか怖い。。。

何か起こりそう・・・と、とっさに感じた。

雨が降り出しそうな気配に家路を急いだけど、帰宅してすぐに
雨が降り出してセーフ♪

今になって風が強くなってきたけど、やはり鳥たちは
この自然現象を何か感じ取っていたのかなぁ??

スマトラ沖地震で、津波の直前にゾウさんが観光客を
乗せたまま山に逃げて助かったって話は有名だよね~。
恐るべし!!動物の危機回避能力♪

うちのチョコスグにも、そんな立派な能力があるのかしらん?
((;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2007 08:23:30 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.