053007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月09日
XML
カテゴリ:通信
肌寒い夜に秋の気配を感じるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
運動会の前夜はテンションが上がってしまう、薄井です。
スポーツの秋、LOVE・WING通信をお送りします。


◆秋の北区花火大会
開催日:10月12日(土)18:30~19:30
開催場所:荒川河川敷、岩淵水門周辺
土浦の花火も終わってしまい、花火大会もこれで最後でしょうか。
都心開催でお手軽だと思います。
秋の花火で過ぎ去った夏を懐かしみましょう。
イベントHP→http://www.hanabi-kita.com/index.html


◆豊島区民陸上、応援募集
開催日:10月14日(月・祝)
開催場所:国立霞ヶ丘競技場
いよいよ迫ってきました。
現国立競技場で最後の開催となる豊島区民陸上。
例年の倍以上の参加者と盛り上がってますが、LOVE・WINGもリレーに初参加と盛り上がってます。
本気の駆けっこに挑む大人たちの勇姿を見に、応援に来て下さい!
なおぴん、ウエマティ、ふくちゃん、うっちゃんが、バトンと夢を繋ぐ4×100mリレーで一瞬の風になる!
朝から夕方まで各競技を楽しめます。入場無料の国立競技場へ、ぜひ。


◆さいたまクリテリウムbyツード・ド・フランス
開催日:10月26日(土)
開催場所:さいたま新都心特設コース
世界のトップレーサーが繰り広げる自転車レースがさいたまで観られる!
ツール・ド・フランスの優勝者、ポイント賞者、ステージ優勝者の他、各賞争いをした選手たちに加え、
海外で走る侍たち、それに挑む国内チームや実業団、大学生たち。
さいたまが一日だけシャンゼリゼ通りに?!
これを観に行かないわけにはいかないでしょう。本物の自転車レース、味わってみて下さい。
大会HP→http://saitama-criterium.jp/


◆ワイズカップ4時間エンデューロ
開催日:12月14日(土)
開催場所:埼玉県彩湖道満グリーンパーク(最寄駅、武蔵野線西浦和)
近場で楽しめる自転車イベントのお知らせです。
詳細はまだですが、今年も彩湖で4時間エンデューロが開催。
LOVE・WING自転車部の一大イベントとしてみんなで参加しましょう。
スポーツバイクデモという自転車の展示・試乗イベントと併催です。
自転車に興味ある人、イベントに参加してみたい人には、いい機会ですよ。


◆第61回豊島区民駅伝、メンバー募集
開催日:12月22日(日)
開催場所:皇居周回コース
先週の告知後に日程が変更されました。
今年も参加、駅伝メンバーを募集します!2013年の走り納めにいかがでしょうか。
詳細はまだですが、5キロ×4人or5人で1チームになります。
チーム構成、参加部門などはメンバーが出揃ってから考えます。
昨年同様、男女混成チームでの参加を考えてますが、女子メンバーが少ないようなら男子チームでのエントリーになります。
先着順でチームを組ませてもらいますので、走る気のある人はもったいぶらずに即参加表明をお願いします。
すでに3人集まっています。迷っている人も一報下さい。
連絡先:薄井


こんな感じでおしまい。
現在、小川農園ではサツマイモの収穫待ち。
近くの林では栗拾いもできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月10日 01時00分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.