053002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

★ ★ ★ LOVE・WING通信 ★ ★ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovewingP

lovewingP

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ジバンシー バッグ@ fpmqqvyci@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
マルベリー 店舗@ tyymfxweeev@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ アウトレット@ pikhslm@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ 人気@ uctmkdlim@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー 激安@ tzwwmod@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月16日
XML
カテゴリ:通信
スポーツの秋に盛り上がるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
脚の負傷に動きがぎこちない、薄井です。
過ぎ去った台風にホッとするLOVE・WING通信をお送りします。


◆走った、跳んだ、繋いだ、豊島区民陸上!
10月14日、現在の国立競技場では最後の開催となる豊島区民陸上に4人が参加、晴天の運動会日和を味わってきた。
チーム最初の出番となった1500mのなおぴんは余裕の3位、銅メダル!
100mでは、うっちゃん、ウエマティが同組で激走。1,2フィニッシュするも、総合では惜しくもメダルに届かず、それぞれ4位と7位に。
初の走り幅跳びに挑んだ、ウエマティとふくちゃん。予選のビッグジャンプで逃げ切ったウエマティは何と初出場で、銅メダル!脚の負傷を押して強行出場したふくちゃんは予選3本のみで勝負をつけ、4位に。
続く400mでは、ここ最近ではベストの走りを見せたうっちゃんが3位に滑り込み、銅メダル!限界の競り合いを制したなおぴんも8位に食い込んだ。
最終レースではLOVE・WINGとして初の4×100mリレーに挑み、1走うっちゃんのスタートから、2走ふくちゃんは脚の負傷を感じさせぬ力強い走り、3走ウエマティの見事なバトンパスから、4走なおぴんが今大会最後のゴールを駆け抜けた。高校・大学混在の中、唯一
の一般男子チームとして目標を上回るタイムで見事にバトンを繋いだ。
銅メダル3つ、入賞4つ、リレー完走とチームとしては素敵な結果に。
伝統の国立競技場、最後の舞台でトラック&フィールドを楽しんだ一日だった。


◆ふじさわ江の島花火大会
開催日:10月19日(土)
開催場所:藤沢市片瀬海岸
18時から45分程度の予定。約3000発とそんなに多くはありませんが、その分、お手軽に見られます。
駅からの徒歩5分のアクセスの良さと湘南という場所で人気あり。今年最後の花火です。


◆さいたまクリテリウムbyツード・ド・フランス
開催日:10月26日(土)
開催場所:さいたま新都心特設コース
世界のトップレーサーが繰り広げる自転車レースがさいたまで観られる!
ツール・ド・フランスの優勝者、ポイント賞者、ステージ優勝者の他、各賞争いをした選手たちに加え、海外で走る侍たち、それに挑む国内チームや実業団、大学生たち。
さいたまが一日だけシャンゼリゼ通りに?!
本物の自転車レースを味わいに、観に行きませんか?byうっちゃん
大会HP→http://saitama-criterium.jp/


◆サイクルモードインターナショナル
日程:11月2~4日
開催場所:千葉県幕張メッセ
今年も開催されます、スポーツバイクの全てが体感できる自転車エンターテインメント。
自転車に興味があっても無くても楽しめること間違いなし。
HP→http://www.cyclemode.net/


◆ワイズカップ4時間エンデューロ
開催日:12月14日(土)
開催場所:埼玉県彩湖道満グリーンパーク(最寄駅、武蔵野線西浦和)
近場で楽しめる自転車イベントのお知らせです。
詳細はまだですが、今年も4時間エンデューロが開催、LOVE・WING自転車部は参加します!
スポーツバイクデモという自転車の展示・試乗イベントと併催です。
自転車に興味ある人、イベントに参加してみたい人には、いい機会ですのでぜひ遊びに来て下さい。


◆第61回豊島区民駅伝、メンバー募集
開催日:12月22日(日)
開催場所:皇居周回コース
今年は4区間4人×5km(男女混成は女子1人以上含む)、桜田門発着で開催が決まりました。
1チームの人数が減ったので、参加チーム数は増えることが予想されます。
LOVE・WINGも複数チームでの参加が出来そうです。
すでに1チーム4人は集まってます。走る気がある人は即参加表明をお願いします。
迷っている人も一報下さい。10月末からの申し込みになります。
連絡先:薄井


こんな感じでおしまい。
伊平屋島ムーンライトに参加の皆さん、頑張ってきて下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月16日 13時04分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.