064451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2005年11月03日
XML
カテゴリ:キネシオロジー
昨日は、セラピスト友達のひとみちゃんと、セッションの交換をした。
彼女は、ご夫婦で、群馬の前橋市内に、カーサロータスという素敵なお店を出している。

彼女とは、とても縁があるようで、最初に出会ったのは、私が地元新聞で、
ご夫婦が開催する、クリスタルボウルのワークショップに行ったのが、きっかけだった。
それから、いろんな所でばったり逢ったり、友達の友達だったりで、これは、縁があるんだな~と思い、遊びに行った。

前から知っているかのように、気が合って、自然と話もはずんて、とっても楽しい☆
自然体の彼女は、とっても素敵な人。

キネシには、興味があったみたいで、グットタイミング♪
キネシと、クラニアルを体験してもらった。
セッション中、エネルギーが全身に流れる感覚を味わったり、背中がすごく熱くなったりしたようだ。
セッションが終わった後は、すごくすっきりしたと言っていた。
肩周辺が楽になったみたい。
またやってほしいと言ってくれた。

私は、オーラソーマのオイルを使った、チャクラトリートメントをしてもらうわけだったんだけど、どうしても、今日セッションしてほしいというお客様から電話があって、また後日になった。

でも、せっかく来てもらったんだからと、オーラソーマのリーディングをやってもらった。
ネットや、お店でちょっとやったことはあったけど、ちゃんとやってもらうのは、初めて☆

無人島に一人で行く時も持って行きたいボトルという設定で4本選ぶ。
一回ずつ、深呼吸をして選んだ。
選ぶ前に、頭に色が浮かんできた。
最初は、黄色、ピンク、オレンジ、紫。

自分で選んだ、4本のボトルを見て、思ったことは、「必要なことがすべて入っている。バランスがとれている。」って感じだった。

ボトルからリーディングしてもらう。
今の自分の状態を、そのまんま言われた。
うんうん!そうそう!って感じ。
色は、その人の潜在意識を引き出してしまうんだな~
面白いな~

自己観察は、ここ半年くらい必要なかったんだけど、また見つめる時期にきてるな~と思っていたので、なんとなく自分で思っていたことを、整理整頓された感じで、すっきりした。

選ばれたクイントエッセンスは「サナトクマラ」だった。
なんだ?変な名前。
その匂いを嗅いだ時、なんとも言えない気持ちになった。
なんだろう??? 呼吸が深くできるようになって、酸素がいっぱいからだの中に入って、気持ちよかった。

ひとみちゃんが、「これはね、鞍馬山のエッセンスなんだよ」
「え?鞍馬?先月行ったんだよ」「え~!そうなの?」

実は、先月、父と京都に行ったんだけど、どこに行くかは事前にまったく決めてなくて、父が鞍馬山に行きたいというので、行ったのだ。

歴史に疎い私は、鞍馬?聞いたことある。くらいな感じだった。
でも、行ってびっくり。
山だから、空気がよくて気持ちいい、だけではない、エネルギーを私も感じた。なんだ~ここは~? 

体が、すごく楽になった。
ここには、また来たいと思った。
あとで、鞍馬山が日本有数のパワースポットだと知った。

今年中にもう一度行きたいと思っていた所に、このエッセンス。
うむむ、、、偶然なのかなぁ?

面白いので、買うことにした。

セッションもすごく楽しかったし、とっても実り多い一日だった。
また、色々動き出しそうな予感。。。
楽しいな☆

久々に父と温泉に行った。
群馬は温泉があって、いいとこだよね。
夜は、ぐっすり眠れた。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 16時18分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.