064719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2005年12月01日
XML
ヒプノセラピーを受けてから、なにやら、色々変化が起きている。

☆ 新しい出会いがたくさん。しかも私に必要な人が集まってくる。
☆ 声が変わった。
☆ シンクロがいっぱい起こる。

先日、スプリームというエステを経営している、友達のゆかちゃんの集まりがあった。
彼女は、男まさりでやり手のキャリアウーマンで、熱いハートを持っているとっても素敵な人。
太陽みたいで、いるだけでみんなに元気を与えてくれる。
そして、彼女の周りには、自然と人が集まってくる。
前世で王様だったというが、すごく納得。

ゆかちゃんの大切なお友達達が12人集まった。
みんな素敵な人達ばかり。
すぐに打ち解けて、食べ物そっちのけで、個々に話が始まった。
気づいたら、5時間経っていた。
そんで二次会へ~ 
久々に楽しい飲み会だった。こんなの何年ぶりだろう。。。

次の日は、講演会。
エステのお客様を呼んで、代替医療のお話。
ホメオパシーとレイキとキネシの三本立て。

私はキネシのお話をさせてもらった。
人前で話すのが、すんごく苦手な私だったのに、この日が来るのが、なんか楽しみだったし、全然緊張しないで、自分らしくできた。
私ってこんな人だったっけ?って自分でもびっくり。
もっとやりたいな~なんて欲も出てきたりして。

最後に素敵な詩をプレゼントした。
その詩は「わたしにふれてください」

私は触れることをとても大切にしている。
私たちにとって、愛をもって触れ合うことは、とっても必要なこと。
手当てが治療の原点だしね。
今、触れることがみんな少なくなっているように思う。
だからこそ、私は触れることの大切さ、すばらしさを感じてほしいと思う。

私はこの詩を初めて友達に教えてもらった時、涙が止まらなかった。

その詩を私のつたない朗読で読み始めると、会場からすすり泣く声があちこちで聞こえた。
それにつられて、うっ・・・と途中何回かなきそうになったけど、どうにか、がまんがまん。。。

みんなのこころにも響いたようで、よかった。

この詩は、また後で、日記に載せよう。

それと、声が変わったのだ。明らかに。
これが私の本当の声なのか?
気管が太くなったというか、通ったというか、呼吸も楽になった気がするし、声がいままでにも増して、低くなって安定した感じ。

あと、シンクロがいっぱい起こる。
ビデオ屋で、題名もわからないビデオを探していて、ないな~と諦めかけたら、目の前にあったり、今年中に行こうと思っている、気になってる神社が奈良にあるんだけど、実は奈良に引っ越した高校の友達が、結婚式をあげたとこだったことを知りびっくりしたり、セラピーする場所を探していたら、話が舞い込んできて、借りることになったり。
他にも色々あったけど、忘れた(笑)

なにやら、動き出したぞ。

とにかく、気の向くまま、こころの向くまま、しばらく行動してみようと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月01日 23時53分44秒
コメント(7) | コメントを書く
[スピリチュアル生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.