064718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2007年06月05日
XML
日々、いろんなことが起きている。

色々見て、感じて、考えて。。。

ブログに書こうと思うけど、ネットに向かうのは疲れるので、ついついね。

ま、無理せず、書こう。

最近、自分の変化を感じている。

もちろん、日々人は進化したり、退化したり?って流動的なんだけどね。

最近、縁ある出会う人達も共通点があったりして。

その出会いを客観的に見て、私は今こういう方向に向かっているのかな~と思ったり。

いままで感じなかったことを感じるようになったり。

あらら、これからどうしましょ、という現実があったり。

でもま、焦らずにいこうと自分に言い聞かせ。

今は、自分で一生懸命オールを漕いで、前に進む時期ではないようで。

風に吹かれて、流れに身を任せようかなと。

そしたら、きっと風さんが必要な所に連れていってくれるかな~と。

そんな風に思っています。

草木や、鳥の声や、太陽の光や、風を感じるのが気持ちいい。

自然を感じ、唄をうたい、気づく。

あぁ、何か特別なことをすることが、必要なんじゃないんだと。

こうやって、人知れず、私が行っていることも、きっと意味があるんだなーと。

そう思った。

日常の小さな行動から、気づいていけばいいと思った。

その気づきの積み重ねが、きっと私をつなげてくれる。

なんの心配もない。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 21時04分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.