064449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2007年07月03日
XML
テーマ:ニュース(99611)
カテゴリ:キネシオロジー
サロンオープンに向けて、せっせと買い物中です。

なんやかんや色々必要なんですね~
お金はかかるけど、でもこの投資は必要だと思って楽しんでます♪

今日は悩みに悩んでカーテンを購入しました。

今は遮光カーテンが主流なんですね。

彼曰く、遮光は光が入らないからよくないと言われて、普通ので欲しい色目を探したけど、全然ないので、断念して遮光カーテンにしました。

でもこんな色がいいな~と思っていた色があったので、結構満足です。

今日はお知らせです。

サロンオープンを記念して、ブレインジム体験会をやりたいと思います!

ブレインジムってなあに?

ブレインジムは、簡単で楽しく、なおかつとっても元気になるエクササイズです。
教育キネシオロジーと呼ばれているように、動きによる、学びです。

「動くことから、学び始まります。」と創始者のデニソン博士は言っています。

生きるということは、毎日学びの連続ですよね。
歩くことも、自転車に乗ることも最初はできなかったはずです。
意識的に学んだものが、練習することによって、いつの間にか何も考えなくても自動的にできるようになります。

私たちの体はとってもお利口さんなんですね。

私たちは、今まで生きてきた経験から、行動や思考のパターンを作っています。

いいも悪いもパターンができているのです。

いままでは役に立ったはずのやり方が、今の自分には、どうもこれでは前に進めないぞ?ということが起きてきます。

ブレインジムは、大きな大河に小さな支流を作るエクササイズです。

大河は皆さんがいままで生きてきて作ったものです。
そこに新しい支流を作るのです。ブレイン(脳)に新たに神経回路を作るのです。

1+1=2 だと思っていたものが、1+1=4! かもしれないということです。

これはたとえでそんなことはありえないのですが、でもそれくらい自分の中では無理、不可能と思っている、思い込んでいることを、変える効果があります。

シンプルかつパワフルなブレインジムをこの機会にぜひ体験してください!

日時 7月25日(水) マヤの時間をはずした日 午後2時~5時くらい

参加費 2000円(お茶とケーキ付き)


新しい年を迎える前に、元気になって、新年をスタートしましょう!

みんなでシェアリングの時間も取りたいと思います。

他にも何かしようかな~と考え中です。

楽しい会になると思います♪

是非、参加してくださいね☆

サロンの広さの都合上、定員は6名限定です。早い者勝ちですよ(笑)

参加希望の方は下記にメールをくださいませ。

tfh@loving-touch.net

URL http://loving-touch.net









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月03日 23時07分34秒
コメント(9) | コメントを書く
[キネシオロジー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.