064685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

☆キネシオロジーで、こころ・からだ・元気にHAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にじのりん

にじのりん

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
color haus ☆ イベン… KARA.さん
健康でいつづける為… ふーせんの寅さんさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wdk--4y/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ra1u531/ フ○…

フリーページ

2009年04月10日
XML
カテゴリ:日常のつれづれ
桜が満開ですねー

主人の住む福井でも、ここ数日のぽかぽか陽気で一気に咲きました。

近くの川沿いの桜並木。
とってもとってもきれい☆
あ~日本って四季があっていいなぁ。

夕飯を食べにいきがてら、夜桜見物へ。
また夜の桜も妖艶な感じできれい。
昼間とは全然違う顔。

目からの栄養をたくさんもらってほっこり。

おととい群馬に帰ってきて、昨日も暑いくらいのお天気。
近くの敷島公園の桜も満開!
いつになく人、人、人。駐車場も満車。
桜って、一年に一度咲くだけで、こんなにも人々を動かして、魅了するなんてすごいなぁ。
存在しているだけなのに。

ほんとは人間もそうなんだろうな。。と思いました。


さて、昨日の夜は、サルサパーティに行ってきました!
夜のお出かけなんて、すんごいひさしぶりかも。
主人と飲み屋に行くことは、多いけど、遊び目的でのお出かけはほんとにしなくなった。
若い頃は、よ~く出歩いていたけど(笑)

最近、私の情熱魂?ラテンの血が騒いでいるようで~
踊りたい~と思っていたら、
最近出逢って、逢ったその日から意気投合した、一回り上の友達に誘われGO~

サルサはほとんど踊ったことないけど、見よう見まねで踊ってみた!

フラメンコをやっていたので、感覚はなんとなくわかる。
超ラテン系の元気なお姉さんがいて、踊りもめちゃめちゃかっこいい!
あんな風に踊りたい!

そのお姉さんと一緒に踊ったら、
「すっごい楽しそう!こんなに楽しそうな人久しぶりにみた!」と言われました(笑)

「最初でここまで踊れるなんてすごいよ!」とお褒めの言葉も。
うふふ♪ やったね☆ 

何より楽しくて楽しくて♪
先生と踊ると、クルクル回らされて、楽し~!

あ~ やっぱり私は踊りの人だぁ~と思ったのでした。

私は健全な心身のためにも、踊ったり、唄ったりの表現をしてあげないとみたいです。

きっとみんなそうなんじゃないかな。

しかし、、、久しぶりに踊ったので、腰がイタイ。
カラダを使っていない証拠です。はい。
でも、今日も幸大丈夫でした。ほっ

ボディワーカーとしたことが! 
春になったし、カラダもうずきだしたし、踊ろう♪踊ろう♪
そして、唄おう♪唄おう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラビングタッチよりお知らせです♪

明日は、お山の上の気持ちのいい公園内で、月に一度のワークショップの日。

今月から新タイトルになりました。
「感じるカラダ∞つながるココロ」内容も少し変わりますよ。

参加費 なんと500円です! 午後1時半~3時まで

参加したい方は、下記までご予約をお願いします。

  観音山ファミリーパーク  http://www.kfp-tomo.org/index.html

  電話 027-328-8389

☆ 4月24日(金)は、豊かさを呼び込むワークショップをやります。

  まだ空きがあります。詳しくは、一つ前の日記を見てね♪

☆ 4月26日(日)は キネシ体験の日♪

  お気軽にキネシを体験できるチャンスです。ぜひどうぞ♪

 心身ともに、ニコニコになって、毎日を楽しく穏やかに過ごしましょう☆
 
 ラビングタッチ HP http://loving-touch.net










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月10日 11時34分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.