003380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イマージュ ルプルプ  | 試しています

イマージュ ルプルプ | 試しています

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月25日
XML

イマージュからルプルプという かわいい名前の白髪染めが発売されました。


イマージュと言えば女性のおしゃれやライフスタイルを提案する会社
として人気ですよね。そんなイマージュが発売する白髪染めです。
きっとこだわりつくされた白髪染めなのでしょうね。

正直言ってイマージュと白髪染めって結びつかなかったので、
とても興味がありました。


少し調べてみると・・
優れた育毛効果を持つという、ガゴメ昆布に含まれる
「フコダイン」研究の第一人者のタカラバイオ株式会社 と
イマージュが共同開発した白髪染めなんですって。


ということは 育毛にも効果が!?(最近薄毛が気になってた)


さっそく 取り寄せてみました。





それで 届いたのがこのルプルプです♪

イマージュ ルプルプ

 

イマージュのルプルプを申し込むときにびっくり。

1本分の値段で2本買えるキャンペーン中だったんです。
半額で買えちゃったことになります。
すごく得した気分で 嬉しかったです^^


【注】1本分の値段で2本買えるキャンペーンは終了しました。


新しいキャンペーンはこちらになります。
      ↓ ↓ ↓
1本通常価格3,150円(税別)が37%offの1,980円(税別)で
お試しできます(^-^)






さっそく箱を開けて ルプルプを見てみました。
ルプルプです

箱の中には ルプルプが2本と
・ご使用方法説明書
・定期便サービスの紹介チラシ
・一緒に始めましょう 育毛BOOK
・薬用シャンプー、薬用トリートメントのセット
・納品明細書 シャワーキャップ2個

の5点が入っていました。


私が気になったのはルプルプの育毛効果について。
同封されてきた「育毛BOOK」を読みましたよ~。
おまけなのに31ページもあっていい感じ^^


ちょっとしたコツで よりきれいに染まるようなので
しっかり確認してから 白髪染めしてみたいと思います。

 

 

公式HPはこちらから→≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月03日 10時30分10秒


PR

Recent Posts

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.