409014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『凛として優しく』

『凛として優しく』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2007
XML
カテゴリ:親子向けイベント
aco
*アコーディオン奏者の岩城さんの楽器。


昨日は、午前に2回、1~2歳児のためのファミリープログラム。
午後に、子どもたちだけのキッズプログラム。
同じ日に連続でおこなうのは初めてでしたが、なんとかうまくまとまりました(^-^)

午後の子どもたちは、今回は女の子ばかり5人でした。
今年は預かりぎわに泣いてしまう子が1人もいなかったこともあり、
(預けられ慣れていない子は、泣いて当然なのでご心配なく)
静かでゆったりした時間になりました。


 ↓昨日のご様子をアップしました↓
  『これまでのイベント』

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真をPCに落としたりファイルに作りながら、
アコーディオンの音色を思い出していました。

岩城さんは、2人目のお子さんがまだ1歳のときにアコーディオンに魅せられ、
すぐに先生を探して習い始めました。

始めのうちはゆっくりペース、だんだんとプロに向けて練習をパワーアップしてきて、
今では、ライブレストランで演奏したり、ダンスやパフォーマンスと競演したり。

いつもニコニコしていて、誰でもファンになってしまいそうな素敵な方です。

数年前、私もアコーディオンを習いたくて教室を探したことがありましたが
忙しさであきらめてしまったので、
よけいに「すごいな」「もっともっとたくさんの人に彼女の演奏を聴いてほしい!」
と思います。

岩城さんの演奏スケジュールと合ったら、ぜひライブにも行きたいと思っています。
タンゴやcoba曲の好きな長男も喜びそう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2007 06:54:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[親子向けイベント] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Favorite Blog

練習がんばっていま… だんごサッカーさん

LUKEの日記 luke2004さん
HALK’S CAF… halksさん

© Rakuten Group, Inc.