407087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『凛として優しく』

『凛として優しく』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2019
XML
テーマ:心の病(7507)
カテゴリ:病気・健康



な・なんと。
「くじらホスピタル」への入院5回目にして
初の、
「一人ロング外出」が認められました!

なんだか緊張して、
最初の今日は、2時間だけ、
他の場所へ外出する方と一緒に、
駅前にできたハンバーガーレストランに
ランチに行きました。


なんと、この場所は、
以前通っていたカウンセリングルームのビルの1階で、
奥まっていてわかりにくいのに、
イタリアンレストランから、2年前に
このお店に代わったそうです。




いろいろな変わったハンバーガーがあって、
大きいのですが、
私は他のものも食べてみたかったので、
「手のひらサイズ」の小さな
アボカド・チーズハンバーガーと、
トリュフ味のフライドポテトと、
レモンスカッシュを頼みました。
(最後にスイーツも)









どれも、おいしかったです!!

一緒に行ったお友達に撮影してもらいました。




隣の壁にはこんな額が。




そして、スイーツ。

私はパフェを頼んだのですが、
グラスの中に、豆乳ドーナツが入っていて、
これもとってもおいしかったです。





これまで、たいしてお洒落なお店がなかった
潮見駅なのですが、
ここは、スマホのサイトで見ても
とても評判がよく、
お客様もぞくぞくと来ていました。


良いところができて、うれしいな。

さて、次のロング外出は、
「電車に乗る練習」をする予定です。

あまり遠すぎなくて不安が出ない範囲で
行き先を考えます(*'▽')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2019 03:41:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病気・健康] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Favorite Blog

令和5年度 無事終了 だんごサッカーさん

LUKEの日記 luke2004さん
HALK’S CAF… halksさん

© Rakuten Group, Inc.