013575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆこちゃんチャンネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆこちゃんチャンネル

ゆこちゃんチャンネル

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:川柳読んで笑ってね! 第114回(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.29
XML
カテゴリ:園芸


c60. 人間の心のゴミ 拾ってあげないと 無くならず

c61. 見えないゴミ 隠れているよ 心の中
c62. 吹きだまり ゴミが溜まるよ いっぱいに
c63. 繰り返す 波音に 沈黙重ね
c64. 潮風が 漂い吹く 夜の海
c65. よその猫 我が家顔で 王道を
c66. 自分の大切な物 人にあげる 優しさを
c67. 物の価値 持った人しか わからない
c68. 見えてしまうよ 人となり 精進しよう
c69. 直感を信じ 内なる声を頼りに さあ進もう

今日も読んでくれてありがとう!
今日も一日かんばろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 18:55:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.