223503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽KEYイングリッシュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピッツバーガー

ピッツバーガー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

跳梁BUCCO@ パイレーツのスコア 2-10でドジャーズに敗れる、でした。
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
debi@ Re:SGのトゥイッター=1・17(01/17) 冬の防寒で大切なのは、大腿部と臀部です…
跳梁BUCCO@ Re:今日のピッツバーグ(01/15) 0-2から第3ピリオド3得点で、オイラーズに…

Freepage List

Jun 7, 2007
XML
カテゴリ:スポーツ
ニックとカーン、今日は桑田について語ります。

「桑田、また好投したんだってな」
「ええ。8回から3番手でマウンドに上がり1安打も無失点でした」
「コントロール抜群だったって?」
「そうなんです。13球投げて3回バットに当たってインプレイになった分も含めると、すべてがストライク」
「スゲエなあ。それじゃあAAAの選手はまともに打てっこないな」
「次回はもっと厳しいシチュエーションで投げさせると、監督がいったそうです」
「フーン」
「ところで、今インディアナポリスはちょっとした注目だよな?」
「ハイ。今まで日本人の目かすると、インディ500のコースのあるところが一番でしたね」
「うん」
「そして今年コルツがスーパーボウルを制した。他にNBA強豪ペイサーズもある」
「そうだよな。メジャーリーグのチームがないから、インディアナポリスと野球って、結び付けづらかったけどな」
「ですね。でも今後はAAAだけどベースボールもあるって、日本人が分かったから、もしかすると野球も見に行こうかな?って思うかもしれませんね」
「地元メディアにも、毎日のように日本人メディアがいっぱいでビックリしてるってさ」
「本当、桑田効果絶大ですよね」

すでにインディアナポリスの紹介はされているでしょう。でも、改めて桑田とひっくるめてスポーツ紙で大きく取り上げる機会もあるのでは?故障してしまいましたが、阪神のボーグルソンもインディアナポリスで去年投げてましたし、ソフトバンクのアダムもAAAがナッシュビル時代に所属していました。多少は日本人とパイレーツのマイナーリーグは縁があります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 12:23:35 AM
コメント(1) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.