223508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽KEYイングリッシュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピッツバーガー

ピッツバーガー

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

跳梁BUCCO@ パイレーツのスコア 2-10でドジャーズに敗れる、でした。
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
debi@ Re:SGのトゥイッター=1・17(01/17) 冬の防寒で大切なのは、大腿部と臀部です…
跳梁BUCCO@ Re:今日のピッツバーグ(01/15) 0-2から第3ピリオド3得点で、オイラーズに…

Freepage List

Sep 24, 2007
XML
カテゴリ:ソウル
っていうほどじゃないんですが、ほぼ毎週末、未婚の私は両親と一緒に買い物に車で出掛けます。

大体近所、10分前後のところがほとんど。しかし、今日は思い切って県境を越えました!

そのため、何度も通ったことがある道でも、いざ自分で運転となると緊張感が高まります。

「調子いいんだ。頭痛くないんだ」とおふくろに言われました。そうです、私は緊張の度合いが進むと頭痛が発症します。ストレス過多で頭痛くなる、あれです。

一瞬ハンドルを投げ出したくなることも。でも、両親と愛犬を乗せている使命感が、それをうまくイレースしました。

そしてぐるぐる回った挙句、目指すスーパーを発見!30分ほど買い物して、犬を散歩に連れて行った父が戻って来て、帰路に。ちょっと混んでいたので横道に入り、弟の昼食のハンバーガーを買うため、迂回して駐停車禁止地帯にハザードランプをつけて停めて、買いに走りました。

その際、すごくガッカリ。

もう若くないですから当然ですが、体が思うように動かず、前に進みません。そのうちスクランブル信号が点滅し始めました。情けなか・・・

でも12時ちょっと過ぎだったのにほとんど並ばず注文できました。

そして夕食前にクリームシチューを作って、ワインを飲みながらそれらを食べ、録画しておいた大好きな「クレヨンしんちゃん」などを見てます。

また、明日から違うストレスのたまる生活に「復帰」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2007 06:55:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ソウル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.