238377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
テーマ:楽しい生活(91)
カテゴリ:買い物
先日Long Beachで行われたFishing Show行ってきましたよ。

今年は何だかコレといったNew Itemも無く、

今ひとつ盛り上がりには欠けた印象でした。 

毎年行ってるんで、そろそろ飽きて しまったのかな??

1つ気になったのがこれまた お得意の木製のタックルボックス。


003.jpg002.jpg


これは全て1つ1つカスタムメイドで手作りで作ってくれるという代物。。。

当然お値段ほうも・・・!?

この写真の一番小さいものでも$2000~。。。

確かに良いけど、船の上でゴリゴリ使えないよ。。。

でも幾つかの商談が進んでいるようでした。 お金持ちは居るモンですね。。。

あと今年のLong Rangeの日程を確認がてら、

お世話になる(予定)のクルー達にご挨拶。。。 

もう過去に何度もお世話になってるんで、

『Hey! Yo~shi。。。What's Up!』って感じで始まる。。。 

流石商売上手。。 チャンとお客さんの顔と名前は覚えてる。。

まー1人乗せれば$$千ドル単位$$だもんね。。。


001.jpg あ~全く釣り人って。。。 


さぁ~来週からも頑張って仕事ちゅるぞぃ。。。電話   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 15:32:05
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.