238595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:集まり
今年も残すところ2週間となりましたね。 

この時期になると各地で楽しい宴会やパーティーなど、何かと集まって

食べたり、飲んだりする機会が多くなりますね。 さらに~

気の合う仲間と集まって盛り上がれば、撃沈も必至。。。

先日は神奈川方面で多数の方が撃沈されたようですね。大笑い

とって~も素敵な宴会だったご様子。。。ボクも行きたかったで~す♪ 

いつか必ず混ざらせて下さいね~!



さて

そして来週はクリスマス。 皆さん肝臓の調子は大丈夫ですか。


またまた、毎年の事ですが2007年になってもまだしぶとく

赤鼻のトナカイにまたがって、あの”恥ずかしい格好 ”郵便局

やってくるアイツ。 誰が決めたか知りませんが

いらんもの”を持ってやって来ることになってますよね。。。。F 


イツのおかげで"オヤジたち"は、

普段行きなれてないデパートやモール内をそれこそ右往左往して、

あれでもない、これでもない。 

コレは去年買った、イヤ、もうこんなモンでは喜ばんやろ。。。

まてよ、アイツの ガキ お子様は♂か♀か??

トイざらすで "下呂ざらす"。。。 なんのこっちゃ。。。NG 


大体誰なんだよ、スポンジ・ボブって!? 知った事か・・・

人気の理由が全く理解できません。。。 

って "おっさん13”に判る筈もないのですが・・・・大笑い


山ほど並んだレジにまたイライラ。。。。 あ″~ やっと終わった。。。

ヘトヘトになって駐車場へ・・・ こっから出るのにも、これまった、

ごっつい出口渋滞。。。 クリスマス~なくなっちまえ。。。。002


毎年”強~く”思います。(爆)


でも子供達が楽しみにしている以上は、

こんな事、お口が裂けてキスマークもいえません。

今年も”ホッホッホ~”と実際聞いたこともない、

どこかのCMに出てくる笑い声を真似て。。。1_11.gifF 


今年も楽しみます。号泣



夜の街がどんどん明るくなってきます。

やっぱり、クリスマスのイルミネーションは美しいですね星

55.jpg56

何だか幸せな気分になりますねハート

全く、勝手なモンですうっしっし 今年もあと少し気合で頑張りましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 06:17:54
[集まり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.