238598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.29
XML
カテゴリ:道具
日本旗のクライアントさん達からも仕事納めのご連絡電話を頂きました。

usa-s-ss.gif此方も本日で今年の業務は全て終了です。 

皆さん今年も本当に有難うございました。 そしてお疲れ様でしたハート


今年のNEW YEARはNEW YORKにて過ごすので、

タンスの奥の方に突っ込んであった重衣料(笑)を

数日前から引っ張り出しては、陰干しをしながら

今回の旅をサポートしてくれそうな勇者を選抜しておりました。 大袈裟な。。。


そんな中、ある友人からとてもタイムリーで嬉しいギフトを頂きました。

4647

シープスキン・ブーツです。


このブーツ。 実は知る人ぞ知る、結構有名なブーツなんです。

HollywoodスターやLAセレブの間でも人気の代物。。。 

1つ1つ全て手作りなので決して安いモノではないのですが、

日本でもイケてるお店やオンライン・ショップなどで

既に取り扱われている様です。 



ボクは普段殆ど、冬でもビーサン履き ビーさん.gif で過ごしているんですが、

そんな姿をみかねて哀れに思ったのか、

”New Yorkへ行くなら、絶対必要でしょ”って・・・作ってくれました。 

コレでNEW YORKの街を元気に闊歩出来ますね。 マフラー&手袋も良し。

あとはトックリのセーター(古)でも買って・・・ 準備万端かな。

さぁ~~楽すぃみ、たのすぃみ。。。ears6.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 04:34:44


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.