239004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.23
XML
カテゴリ:釣り場
昨日は仕事を1日OFFにして

ピクニックついでにLAKEで釣りを楽しんできました。

日本のGW前後は、此方の仕事もバタバタするのでチョット息抜き。


海の釣果が今ひとつなこの時期は、どこのLAKEも凄い人で賑わっています。

特に週末となるとジェットスキーを楽しむ人や

パワーボートを”ワンワン”唸らせてる人、

そして湾という湾にはバスボートを横付けしている釣り人、

そしてビーチでは泳いでる人そして陸っぱりの釣り人。

もうグッチャグチャです。号泣

この時期、週末のLAKEでは”息抜き”って雰囲気には

程遠いので全く行きたくないのですが、

仕事の段取りを上手くすれば、ド平日に時間が取れそうだったので

それなら!って感じで行って来ました。

68.jpg69.jpg

朝方は少し曇っていましたが、すぐに綺麗な青空が広がりました。

やはり平日、人も少なめです。それでも約20隻のバスボートが

ボクらと一緒にチェックインを済ませました。 

皆さん本当にお好きですねハート

ここのLAKEは結構大きいのでこの位の数なら、全く気になりません。


78.jpg77.jpg

ゆっくりクルージングしながら良さそうワンドや岬を選んで釣り。

穏やかな湾に入ってアンカーリングしてお弁当タイム。

一日たっぷりと楽しんできました。 また機会を見つけて行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.25 09:48:25
[釣り場] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X