240817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.11
XML
カテゴリ:その他
本日もLAは良いお天気でした。 今週も今日で終了。

悔いが残らないよう本日もしっかりと仕事をしました。

先程”ざぶ~ん”とプールに飛び込み、

一日の熱がこもってしまった体を”スキッ”とクールダウン!!

仕上げに熱いシャワーで綺麗に流してピカピカ”しゃっきり息子”です。 

あとはビールでもかっ食らえば、完全仕上がりも間近ですネ。


しかし、CALIFORNIAってやっぱし、いいよなぁ。

プールサイドで沈んでいく夕陽を眺めながら、ぼんやりと浮かんで・・・

ちょっとした幸福感をかみしめました。  

ボクを産んで育ててくれた両親はもとより、

この環境で生きていく事を許して支えてくれている沢山の人たち。

友人、先輩、仕事仲間、そしてパートナー。。。

ホントに感謝、感謝です。     あざ~~す! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 12:13:22
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X