238470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:釣果報告

しかしこの日はホント暑かったです。

上から照りつける太陽と湖面からの照り返し・・・

容赦ない日差しのはさみうちに

喉はずっと渇きっぱなしでした。


お茶、水、ポカリ、コーヒーと

持ってきた飲み物を片っ端から片付けていきました。

冷たいコーヒーは美味しいけど、

飲めば飲むだけ喉が渇いてくるようでした雫 


しかし全て汗として出ていってしまうせいなのか

最初から最後まで誰一人

トイレに行きたいと言わなかったです。


この過酷な状況・・・結構いい加減

イイおっさんの我々3人・・・

後半戦は見事に体にこたえてきましたネ。


5時過ぎになって

"今日はお題目も全てクリアー出来たし、

早上がりしてもいいんじゃない?"ってふってみると

全員全くの異議なし。



気になるポイントを少しだけチェックして

6時前にはさっさと後片付け! 

目出度く早めの帰港となりました。


しかしBASSボートに3人乗って

3人とも2桁のBASSを釣れたっていうのは

全く素晴らしい釣行でした。


そして過去3回のブログのお題となってる

グランドスラムの訳ですが 実はこの日

一日でこの湖に生息している

3種類のBASSを全て釣ることが出来たんです。

Striped Bass、Largemouth Bass、Smallmouth Bass

どのBASSもそれぞれにボクらを楽しませてくれました。

014015
013016

たった一日、それもいつもより時間は短めのトリップでしたが

今回の両名人との釣行。

内容がメチャメチャ濃くてとっても身になった一日でした。
 

少し涼しくなったら、またもう一度3人で船に乗って

素敵なBASS釣りを仲良く並んで楽しみたいです。 


今回は4回にわたる、くそ長い釣行記になりましたが

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

KEEP BEND & STAY SEE

やっぱ、KEEP FISHING!! やよね。。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 02:11:36
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.