238459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.01
XML
カテゴリ:道具
あっという間にもう10月・・・

なんだこの早さ。  2009年もあと3ヶ月で終了ですよ。

今からの3ヶ月はさらに早く過ぎていくんでしょうネ。

怖っ~~~びっくり


さてさてこの時期になると

ホリディーシーズンの予定をあれこれと考えだします。

今年の年末年始もNEW YORKへ行くことにしました。

凄く気になってるミュージカルがあるんです。。。

17744a

是非観ておきたくてHOTEL & AIRのBOOKINGを

さっさっとしちゃいましたウィンク

”RENT "が終ってしまったので

レントヘッドの端くれとしては

NEW YORKへ行く理由が一つ減っちゃいましたが

まだまだ面白いミュージカルも沢山出てきそうだし、

今回は今まで行ったことない所へも

チョイと足を延ばしてみようかなって

細々と情報収集しながらシコシコと計画中です。


今回はどんなトリップになるのかまた楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 02:50:14


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.