000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
カテゴリ:その他

"よっちゃん天気予報 ”は大ハズレでした。

天気予報から雨マークは消えることなく、

今日も1日雨模様でしたョぽっ

水不足解消の思いだけは通じたのでしょうかうっしっし


でも今は上がってます雨右矢印くもり


この雨のおかげで街の空気が洗われた気がします。

窓を開けるとフレッシュな風が入ってきました。

メチャメチャ気持ち良いです台風クラブ


Los Angelesの気候って温暖で

年間を通して とても過ごし易いのですが

寒くなるチョット前のこの"こ寒い"今の時期が

個人的には実は一番好きなのかもしれません。


遊びのことを考えると夏は最高。

もちろん大好きなんですけどネグッド


でも9月の終わりから10月の中頃までの

丁度今頃、T-SHの上から1枚羽織りものが欲しくなるこの時期。

もし誰かが ” LAの今のこの時期が一番好きかなハート(手書き) "なんて

言ってるのを聞くと

"この人もLA生活、結構長いんやろな~”って勝手に思ってしまいます。

だからと言って”なんだ"って訳もないのです。

単なる独断と偏見ですネ大笑い

13


暮れゆくLAの10月の空を眺めながら、 チョットひと休みっす。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.15 11:18:17
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.