238462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.14
XML
カテゴリ:釣り場

思い立ったらもう気になって仕方がないので

チョット行ってきました大笑い

そーです、ご近所LAKEです。。。


外は雨模様でしたが

購入して以来まだ一度も雨に濡れたことのないレインコートを

着込んで小時間程行ってみることにしました。。。

さっそく準備をして外に出てみると。。。

なんと雨は止んでいました。   くっそ~びっくり

このレインコート、雨で濡れることを

かなり毛嫌いしているようです大笑い

0103

15年以上も近くを通り過ぎていたのに

立ち入ることのなかったこのLAKE。

お水は思ったよりもキレイでした。

そしてふっと目にした立て看板にはCach &Releseの文字。

英語とスペイン語の両方で書かれていましたスマイル

この感じLos Angelesならではですネ。


わざわざこんな看板が立ててあるということは

やはり魚釣りは出来そうです。

しかし周りを見渡しても釣り人らしき人は一人も。。。

先ほどまで雨が降っていたからなのかもしれませんが。。。

0204

ともあれ、しばらくルアーを投げてみました。

やはり予想通り生体反応は全くございませんでした。


しかし橋や島などがあって

小さいけど狙いどころは幾つかありそうです。。

時間帯なのかもしれません。。。

そして色んな種類の鳥がいました。

都会に住む鳥たちのオアシスになってるようです。。。

コレだけ鳥がいるという事は

餌になる小魚が結構いるのかもしれませんから 

BASSが釣れるっていう噂も満更ガセではないようですウィンク


LAKEの周りをジョギングや犬のお散歩をしている人も結構いました。

自分が知らなかっただけで

何かと利用者の多いところなのかもしれません大笑い

アチラコチラとポイントを変えて全体の様子を見ながら

釣り歩いていると突然大粒の雨が・・・・


お~土砂降りです。。。びっくり雨雨雨


ついにこの曰くつきレインコートの初濡らしに成功しました。。

チョット嬉しくなってガンガンに濡れながらも

釣りを続けていましたが

ふと気づくと周りには既に誰一人居なくなってました。  


当たり前ですよネ。 


この土砂降りの中、ココに居座る輩は

そうそう居ませんから大笑い

自分も我に返ってさっさっと帰りました。。。

今回は時間が短すぎて良く判りませんでしたが

また機会を見つけてチョコチョコ行ってみようかなって

思います。 何か釣れたらまたレポートさせて頂きますネ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.14 03:22:05
[釣り場] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.